その手で掴むは自由の風

Home > ブログ > 雑文 > 渋谷駅でエオルゼアに遭遇!

渋谷駅でエオルゼアに遭遇!

フェーズ4が終わった翌日、いつもどおり出勤のために新宿駅に行ったらなんかあった!




どうやら東京の駅数箇所で広告展開をしている様子。
さらに、渋谷駅にはとっておきがある、ということで早速いってきました。


副都心線/東急東横線の改札を出たらいきなりタペストリ!



まずこれだけでも圧巻なのですが・・・



今回のお楽しみはこれ、EORZEA MIRRORです。
画面の前で動くと、画面の中のキャラ動くということで



ララフェルになってみた。
学者ララフェルかわいい!



白ララにもなってみた。



かわゆすなあ・・・(´ω`)




右手上げ、左手上げ、腕組みに反応するようです。

 

ララフェル四変化。

 


1つ上の回からまわしでとってみた図。



近くの柱にはこんな感じで動画の広告が定期的に流れておりました。
8月31日までの展示ということなので、お近くに行った際にはぜひ試してみるといいかも。




帰りに渋谷駅の広告もみてきました。ハチ公前にでーんと!



ララフェルかわゆす!!!




さて、アーリーアクセスまであと一日切りましたね。
楽しみに待つことにしましょう。

拍手

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。