その手で掴むは自由の風

Home > ブログ > 雑文 > ブログのバナーができました

ブログのバナーができました

ブログのバナーができました。



なかなかいい感じに仕上がったと思います。
ついでにこのブログについてのページもつくってみました。
ページ対応してなかったのでテンプレも替えました。シンプルになってしまいました。








ちなみにFCメンバーの反応は



みんなそんなにサブリガですか[°д°]







期待を裏切らないぺぺんぬさんは




全力で作成させていただきました。




ちなみにFCメンバーの反応は

 


サブリガは履くものです!!


おまけその1



しあさん作。グンゼ。



おまけその2

 

もったいないのでTwitter用とSkype用に描いたアイコンを貼っておきます。

拍手

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。