その手で掴むは自由の風

Home > ブログ > 雑文 > フェーズ4がやってくる!

フェーズ4がやってくる!

プロデューサーレターLiveも無事に終わりました。
私はがんばっておきていたのですが、途中でいつの間にかスプリルかけられて気づいたら終わってましたorz



それはさておき、色々な情報がでましたね。

1)フェーズ4の日程&アーリーアクセスの日程!
フェーズ4が17~19、アーリーが24~26ということでいよいよという感じになってきましたね。
フェーズ4はフェーズ3参加者は16からインできるということなのでわくてかしております。


わくてかしすぎて暴挙に出ました。



27(リローンチ日)の休みを取っていないのは午後研修が入るのと、夜テッシー@ユニコーンのお誕生日会だからです!武道館よ待ってろ!
ちなみに9日始業前に申請出しましたがまだ課長が休みで決済通ってない・・・たぶん大丈夫でしょうが。

2)巴術士・召喚士・学者
フェーズ4からできるってことなのでわくてかわくてか。
INT振りかMND振りか悩むな、と。
クルセイドスタンスつかって入れ替えるってのもありかな、とも思うのですが。
デバッファーもやりたいので、デバッファー特化のほうに振りを決めたいと思います。

3)釣り

ついに釣りきたー!という感じです。
釣りで平日つぶしてもいいと思うくらいです。
たぶんそのうちLSとかFC主催で釣り大会やれればな、と思っております。

4)マウント

ユニコーンは幻術クエでもらえるってことなので楽しみにしております。
種族によって乗り方が違うってことですが、なんかハイランダーはマウントの上で仁王立ちになってそうですよね(イメージ)
後楽しみなのがアーリマン!ぜひララフェルで乗りたいところ。
そして9日のTwitterのやり取りで湧き上がった妄想を絵にまとめてみた。




何はともあれ、皆様フェーズ4までに体調をととのえて挑みましょう!

拍手

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。