その手で掴むは自由の風

Home > ブログ > 日記 > 猛暑日が続いたので裸でサスタシャ行ってきた

猛暑日が続いたので裸でサスタシャ行ってきた

ブログ作って2日目であまりにもブログ名がひどいのでちゃんとしたタイトルに変えました。
タイトルぐらいはちゃんとしないと(フラグ)

ぼちぼちフェーズ3のScreenShotとかをまとめながら日記的な何かとかを書いていきたいと思います。

あ、でも今晩はニコ生みます。途中見れないかもしれないので久方ぶりにプレミアム会員になってTS予約した←


CFが入ってIDが捗ってしかたないのですが、ある時素敵なShoutが。




「裸でサスタシャいきませんか?」

のったー!
もうそういうPT大好き!参加させて!

わたし「幻と呪どちらでもいけますー」
Shout主「!?」

かくして裸サスタシャPTに無事潜入。



もうね、スタートからこれですよ。肌色多し。てか何でみんな素敵な色のサブリガもってるんですか?そんな私もピンクのサブリガ持ってますが←



いやあ美しいですね(^ω^)



謎の格好良さ。ていうかみんななんでお面もってるのさ!





このあたりからエンジン全開、素っ裸でID疾走。
おまわりさん、こっちです。



懲罰房にも行ってきました。
オカシラ、イヤラシイ。
よくもこんなかわいいララフェルたちにあんなことやこんなことを・・・!!
みんな、我々が助けてあげるからね・・・!(変態)



謎の格好良さ。

結果として、一人の犠牲者も出さず、みんな生きてクリアです。
ていうか、下手なPT入るよりサクサク進んだのは何故だ、裸のおかげなのか??



宝箱前でぱちり。




素敵なPTありがとうございました。
フェーズ4ではもっと他のIDでも死なない程度に裸で行ってみたい(´ω`)

拍手

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。