その手で掴むは自由の風

Home > ブログ > 日記 > フェーズ4が終わったよ

フェーズ4が終わったよ

16日~19日にかけてのフェーズ4が終わりました。
いい年した大人が金曜午後と月曜一日休みとってプレイしちゃたよ(´ω`)

サーバはフェーズ3と同じくイフリートで。






ゴゴゴゴゴ・・・・



カヌ・エ・センナ様きゃわわ(´ω`)



気づいたら近くにフレがいたので大集合。



釣り、楽しいです。



白魔やりたいので剣術もやった。
フレとIDにもいってみましたが、もう泣きそうなくらいダメ盾でした。
やっぱりタンク向きじゃないです、中の人。



巴術もやってみました。
カーくんかわいいよカーくん。
AIONでスピをやってたので、操作的には違和感なし。
結構楽しい職ですね。



夜中にインしているLSメンバーで家を見に行ってみた。



ポストのモーグリがかわいい・・・!



メインクエでミンフィリアさんのピンクの布地を堪能してきました。



リテイナーも雇ってみた、モレットさんとアンリエットさん。
テーマはじいやとメイドさん。




LSメンからサブリガいただきました。
早速ローズピンクに染色です。



構えてたらいつの間にかヒューランが・・・!




そんなこんなで廃プレイ(でもちゃんと睡眠時間は6時間キープしたよ!)した結果、ソーサラーカンスト、剣16、格5、漁6となりました。

1職目(幻)は前回もプレイしてるのでサクサクレベリング。
2職目(剣)は必要に迫られてなのでちょっと惰性で。
3職目(巴)はクラスクエも楽しみつつ、クエストを交えて。
4職目(呪)は10~15の間はFATE探しとの戦い・・・。


漁と格はおまけの状態。格は黒魔の前提なので15まではがんばります。
ちゃんと釣りはやりたいと思ってます。



最後にかっこいいあるちょねさんが撮れた!

拍手

1 Comment

無題

ひのちゃさんがんばりすぎだお!w
私もがんばったけど色々限界を感じました・・・\(^o^)/
Re:無題
  • ぺぺんぬ
  • (2013/08/19 22:33)
>しあさん
久々にこんなに廃プレイしたよw
この情熱を仕事に向ければいいのにww

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。