その手で掴むは自由の風

Home > ブログ > 日記 > フェーズ3の思い出をかいていくよ-第5週その2

フェーズ3の思い出をかいていくよ-第5週その2

ものすごい勢いでブログ更新をしております。
単に暇なのと来週末は予定があるのと、ほら、プロデューサーレターLIVEもありますし。
後1回、番外編の更新でフェーズ3に関しての更新は終了となります。





ニコ生鑑賞中・・・



ニコ生に釣られてわらわらと忘れられたオアシスへやってくる人たち。
ちなみにイフリートじゃなかったので集まり損でした :P


 

暇なのでそのままお散歩。おどれおどれー。



ニコ生が終わってFCメンとgdgd。
ここで「CFで入ったイフ戦で死ぬと、CFはいったとこで死体になれるらしいよ」との話が。



そして



勇敢な我らは



水死体となった。



いい眺めです。

   

通り行く人にガン見されます。
そして、調子に乗った我々は



再び挑み

 

勝利を手にしたのだった!(ただし裸)
そして勘違いした我々は



裸でハウケタに乗り込み



お館様と一戦交え



制覇したのだった。
これで(ほぼ)裸IDはサスタシャ・イフ・ハウケタと来たので他のIDもぜひ制覇したいものです。

最後に思い出の場所をめぐってみた。


    





またフェーズ4でお会いしましょう!

拍手

1 Comment

無題

初ハウケタがアレってひどい話なんだぜ・x・
Re:無題
  • ぺぺんぬ
  • (2013/08/04 21:19)
幾多のMMOを乗り越えた君なら問題ないさ!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。