その手で掴むは自由の風

Home > ブログ > 日記 > フェーズ3の思い出をかいていくよ-第5週その1

フェーズ3の思い出をかいていくよ-第5週その1



こんばんは、サブリガです。
いよいよフェーズ3最終週。確か平日からテスト開始だったのですが社畜にゃ平日ログインはきついのです・・・結局いつもどおり金曜日のログインでありました。
(今回はSS多目です、注意!)






野良でIDにいったあと、れいさんがインしていたのでお手製のタイツをおさしあげ。



きゃーれいさんすてきー!(もっこり)



エレの立ち姿は実に美しい。
ちあさんお手製の麦藁帽子も被っていただいた。

 

たっているだけで絵になるエレゼン。
そしてタイツになるFCメンバー。

   

きゃーえれさんすてきー!



ポーズをね、とりたくなるのです。



なんか水泳帽みたいなのになった・・・。



ドヤ顔ダブルピース



なんともじわじわくる絵面である。



そしてみんな下着。



あ、アイスブルーになってる。

      

真夏のおっさんのような格好です、れいさん・・・。




そのままインしているメンバーでコスタ・デル・ソルにくりだした。



早く耐熱装備欲しいです。




  

実にリゾートという感じ。
合間合間にカニFATEもやって経験値うまうま。



絵になる一枚が取れた!



夏だひゃっはー!

拍手

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。