その手で掴むは自由の風

Home > ブログ > 日記 > フェーズ3の思い出をかいていくよ-第3週

フェーズ3の思い出をかいていくよ-第3週

しばらく時間が空きましたが、フェーズ3の思い出を語る日記でございます。
6月28日~30日、この週はPCがいよいよ調子悪くなりOS再インストールだったりSurface Proでプレイしたりと、なんかばたばたした週でした。







ねんがんの FC設立だよ!



YATTA!YATTA!



そのときにインしているメンバーでとりあえず集合写真的なものを撮ってみた。



そしてFC設立記念遠足である。



キャンプ・ブロンズレイクで僕と握手!



ララ2人と戯れるエレ男れいさん。



くつろぎのひと時である。



良いアングル :)



エレ男さんの立ち姿ってシュッとしてますよね。




そのまま遠足組はキャンプ・オーバールックへ。
途中でれいさんが落チョコボしてまじあせった、しぬかとおもった。
パンいちでしたしね ;)



このポイントは



とても




たまひゅんポイントなので気に入っております。

 

深夜まで楽しい遠足ありがとうございました。



寝る前にグラカン装備もゲットだお!




そして翌朝PC沈黙、数日後にグラボを交換することとなりました・・・(´・ω・`)

拍手

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。