その手で掴むは自由の風

Home > ブログ > 日記 > フェーズ3の思い出をかいていくよ-第1週

フェーズ3の思い出をかいていくよ-第1週

フェーズ3が終わって早5日、既に禁断症状が出ている気がするのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

フェーズ4が始まるしばらくの間、フェーズ3で撮ったスクリーンショットをまとめてみることにしました。今回は第一週目、6月14日~16日まで。






Ifritに幻術士のAlcyoneちゃん爆誕!
知り合いがみんなウルダハスタートの中、ひとりでぼっちプレイ。



がんばっていればいつか合流できるもん。



初めて遭遇したF.A.T.E.。
FATEいいですよねー、わいわいやってさくっと解散して。



チョコボも乗りました。レンタルチョコボだけども。



早く釣りをしたいなー、と思わせる風景。
たぶん正式サービス始まったらあちこちで釣り始めると思います。



めがねララかわいいよめがねララ。

確かこの後にようやくいつものメンバーと合流できてあちこち行ったり、サーバが落ちるぎりぎりに野良で2人募集してサスタシャに乗り込んだり。



時間足りなくてボスまで倒せなかったけども、久々のPTで楽しかったです。
今回は幻術でヒーラーでしたが、次はDDもやりたいなーとこの日は終了でした。


今日はネタ少なめだけど次回あたりからエンジンかける!

拍手

2 Comment

無題

フェーズ4から本気出す^q^
わ、私もララフェルの仲間入りするのだーー
Re:無題
  • ぺぺんぬ
  • (2013/07/20 21:32)
>しあさん
みんなでららふぇるだわあい^p^

無題

幻術はぁはぁ。
フェーズ4はどうしようかなぁ。
みんなららふぇるにしたら引率係ががが(ぁ
Re:無題
  • ぺぺんぬ
  • (2013/07/20 22:03)
>ちあさん
ららふぇるでみんな後ろからついていきますー^p^

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。