その手で掴むは自由の風

Home > ブログ > 日記 > アーリーアクセスの思い出だよ

アーリーアクセスの思い出だよ

FF14リローンチということで。
同時接続18万とかわけのわからない数字だし、ログイン障害と何かと色々ありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はアーリーアクセスのときのスクリーンショットをまとめてみました。
数が多いし相変わらずの内容ですよ(°ω°)





とりあえず遺体を埋葬しに来たんですがね


 
アッー!



今回は不滅隊にしました。
志望動機はナナモ様がいるからです(不純)



軍票もがんばって集めてチョコボげっとー。



ブロンズレイクに新しくNPCが配置されていた。
なんですかいこれはごほうびですか^p^


 
フリーカンパニーも無事結成しました。



初期メンバーで集合写真と遠足のために大集合。
おじさんに群がるララっこたち(・∀・)



初期メンバーで集合写真。
何故みんな三角帽子を被っているのかは謎。



遠足恒例の奥地までいったり



そのままダッシュで

 

ブロンズレイクまでいったり。
ちなみに、このときララっこはみんなサブリガをはいていたのですが



サブリガ戦隊はサブリガイエロー(カレー)をお待ちしております。



帰りはワインポートでリア充の邪魔をして



コスタでキャッキャしつつカニにしばかれて終わりました。




お散歩でクルザス行ってきました。



雪だるまできゃっきゃうふふしたり



かまくらに入ってきました。



ここは日本か。



モードゥナまでいったのですが、うまく抜けられずここでお散歩終了。



幻術士30になったので、早速ユニコーンに会いに行ってきたよ。



そして白魔道士にジョブチェンジー!



アーリーのうちに白魔になれてよかったものです。
ここにて私のアーリー終了。




リローンチに続く!

拍手

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。