その手で掴むは自由の風

Home > ブログ

紅蓮祭の思い出をまとめるよ


そういえば紅蓮祭なるお祭がずっと開催されてました。

みz・・・耐熱装備なるものがもらえるということで早速いただいてくることにしました。



私にもおひとつくださいなー!!


拍手

皆様ご無沙汰しております

気づいたらぜんぜんブログ更新してないよ!
何をしていたかというと8割FF14です、残り2割は仕事です。



もちろんメインクエはクリアしました。

拍手

アーリーアクセスの思い出だよ

FF14リローンチということで。
同時接続18万とかわけのわからない数字だし、ログイン障害と何かと色々ありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はアーリーアクセスのときのスクリーンショットをまとめてみました。
数が多いし相変わらずの内容ですよ(°ω°)


拍手

渋谷駅でエオルゼアに遭遇!

フェーズ4が終わった翌日、いつもどおり出勤のために新宿駅に行ったらなんかあった!




どうやら東京の駅数箇所で広告展開をしている様子。
さらに、渋谷駅にはとっておきがある、ということで早速いってきました。

拍手

銀河系全裸PT

短いフェーズ4の中で久々に楽しいPTに出会えました。
しかもCFで。


拍手

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。